top of page

クリニック移転および臨時休業のお知らせ




平素より当クリニックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、当クリニックは更なるサービス向上を目指し、下記の住所に移転することとなりました。

なお、新クリニックでの診療開始は令和6年7月29日(月)を予定しております。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


新住所

〒567-0887  

茨木市西中条町3-41 YMビル2F  

TEL: 072-645-5523 ※電話番号に変更はございません


臨時休業期間

移転に伴い、以下の期間を臨時休業とさせていただきます。

令和6年7月22日(月)~令和6年7月27日(土)



新しいクリニックでは、これまで以上に快適な環境で皆様の健康をサポートさせていただきます。スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。


なお、令和6年7月27日(土)10:00~14:00 新クリニックにて内覧会を行います。

お飲み物などをご用意しておりますので、皆様方のご来院をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


お問い合わせ

移転や休業に関するご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


医療法人実來会 原田整形外科クリニック 理事長 原田 拓


最新記事

すべて表示

2024年GW期間休診のお知らせ

2024年GW期間は下記の通り休診とさせていただきます。 4/29(月) 休診(昭和の日) 4/30(火) 通常通り 5/1 (水) 通常通り 5/2 (木) 通常通り 5/3 (金) 休診(憲法記念日) 5/4 (土) 休診(みどりの日) 5/5 (日) 休診(こどもの日) 5/6 (月) 休診(振替休日) 5/7 (火) 通常通り 5/7 (火)より通常通り診療いたします。 ご理解・ご了承の程

当院における鍼治療について

当院には鍼灸師が2名在籍しており、様々な整形外科的疾患に対して鍼治療を施しています。我々整形外科医は、西洋医学に基づいた医療を提供しています。西洋医学は、主に解剖学と生理学という、再現性のある科学的知識に積み上げられた医学理論です。一方、鍼治療は、主に中国医学という比喩を用いた形而上学的な理論、もちろんこれは科学的な手法がなかった時代のためですが、主に古代中国の文献を基にして構築された「経絡」とい

Comments


bottom of page