top of page

インフルエンザ予防接種のお知らせ

2021年9月28日よりインフルエンザ予防接種の予約受付を開始いたします。


接種はワクチン専用時間帯に行います。

通常の外来診療時間に予防接種は行いませんのでご注意ください。

ワクチン数に限りがございますため、事前予約制とさせていただきます。

接種ご希望の方は診療時間内にお電話もしくは直接窓口にてご予約をお願いいたします。


[ワクチン専用時間]

 月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・・・・15時~16時

 土曜日・・・・13時~14時


[接種開始日]

 2021年10月1日~


[費用]

  4000円(税込)/ 回


  ※65歳以上の方(茨木市・高槻市・摂津市・吹田市・箕面市・島本町在住)は1500円

            (当院は茨木市高齢者インフルエンザ予防接種委託医療機関です)

  ※2回目の場合3000円/回(但し、当院で1回目を接種した方に限ります)

最新記事

すべて表示

当院における鍼治療について

当院には鍼灸師が2名在籍しており、様々な整形外科的疾患に対して鍼治療を施しています。我々整形外科医は、西洋医学に基づいた医療を提供しています。西洋医学は、主に解剖学と生理学という、再現性のある科学的知識に積み上げられた医学理論です。一方、鍼治療は、主に中国医学という比喩を用いた形而上学的な理論、もちろんこれは科学的な手法がなかった時代のためですが、主に古代中国の文献を基にして構築された「経絡」とい

夏季休診のお知らせ

下記期間は休診とさせていただきます。 8/11(金) 休診(山の日) 8/12(土) 休診 8/13(日) 休日 8/14(月) 休診 8/15(火) 休診 8/16(水) 休診 8/17 (木)より通常通り診療いたします。 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。

bottom of page